休憩室④



個人用ロッカーとは別に皆さんが車内で寝るためお布団が各個人で管理できる棚です。
意外に場所を取るので大きい棚を特注で制作してもらいました。
また、特別なふかふか敷布団も追加しました・・・
本当にふかふかなんですよ・・・
いつまでも寝れますもん(;一_一)

ほかにも・・・
女性更衣室
シャワーを浴びた後にゆっくりと座りながら靴下が履けるロングチェアー
疑惑のツボ・・・
などがあります。
次回は1階をご案内します(いつになるのかわかりませんが・・・)

休憩室③



シャワー室です。全部で2つあります。本当は映画とかでよく見る真ん中だけ仕切りがあって
シャワーが連続でついているのが良かったのですが・・・(理由はカッコいいから)
脱衣所ももちろん別ですので、もう着替えを隠されるという「いたずら」は出来ません(キリッ!)
Sさん、もう「いたずら」は出来ませんよ!

休憩室②



こちらが仮眠室になります。全部で3室あり、ほかにも仮眠ができるようなチェアが2つあります。

弊社社員専用休憩室のご案内(その1)



皆様、今日は暑かったですね・・・
実は昨年末に完成した新社屋(休憩室)をついに公表することに致しました!
なぜ、いま公表するのかって?
ほかにネタがないんです!!(キリッ)

まずは2階の仮眠室と個人用ロッカー間の通路です
なんということでしょう・・・
非常に広い通路ですので
これなら安心です。


何が・・・(;一_一)

さて、次回の○○○○○は
2つのシャワー
こんなところに・・・
疑惑のツボ・・・
の3本です。
では、来週もまた見てくださいね♡

親ばか・・・



先日、アンパンマンでブログに載せた息子です。
サッカーが好きなようで、一丁前にちゃんと蹴ります。
将来はバルセ〇ナとかレア〇・マドリードとかに入団して
年棒30億くらい稼いでくれないかな・・・
そして日本代表で背番号7とか10とかつけてくれないかな・・・

あ!私と同じで足が短いから無理か・・・(;一_一)

新車です



新しい4,9t吊大型低床エアサスユニック車です。
これから道具を積んで
大手優良企業様へ搬入据付で隣県へ行ってきまーす。

昨日のブログで・・・



カエルの話しがでたので・・・
私としては皆様に知ってもらいたいカエルがあります。
それは・・・今、話題の「アメフクラガエル」
「きなこまぶしわらびもちがえる」なんて言われていますが
和名が「アメフクラガエル」です。
しかし・・・確かにきな粉をまぶしたわらびもちみたい・・・
ちなみにお値段は1万円くらいだそうです・・・

あぁ~にほんのどこかに~



某場所から機械の搬出の帰り道・・・
私たちは先に出発してコンビニでアイスやコーヒーを購入
すると、一緒に仕事をしていた先輩達のトラックが・・・
やべ、買い食いばれちゃう(;一_一)
並んで走っているのを見ると良いものです(*^。^*)

山形県米沢市、出張での一句



さくらうえ、ゆきがつもった、つめたいな
(;一_一)
なんか違う・・・

桜雪、背負った重み、つめたいな
(-_-;)
「つめたいな」が頭から離れない・・・

雪桜、散りばめられた、恋模様

お!「恋」なんて文字初めて打ったわ!
(T_T)/~~~
これでご勘弁を・・・

田植え

新潟は田植えが始まったところ、終わったところが出てきました。
田植えが始めると「カエルの合唱」が始まります。
会社の周り、家の周り・・・本当によく聞こえます。
ちなみに今も聞こえています・・・


黄金色の稲穂が頭(こうべ)を垂れるまで4ヶ月
今年もおいしいお米がたくさんできます様に(*^。^*)